昨日からチビ2人とも風邪引きさんですコウーママのブログ-268763792.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日頑張ってチビ2人連れてタクシーで病院に行った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは先生を見るなり逃げる(・・;)))
 
 
 
チビはニコニコしてる。
 
 
 
 
ママはチビを持ったまま、お兄ちゃんを走って捕まえて、先生に診てもらう。
 
で、案の定号泣。
 
会計をすまし薬局によって帰ろうとすると、お兄ちゃんオモチャで遊んで帰るのイヤってコウーママのブログ-268829274.gif
 
 
でもお家に帰って早く薬飲ませてあげたいから、ジュース買ってあげるから作戦で、お兄ちゃんの機嫌をとりジュース買ってタクシーに乗り帰ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べさせて、薬2人飲ませて、寝かしつけてママは一安心。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は可愛くってしょうがないけど、具合いが悪いとママしんどい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ2人や、早く治ってね★
 
 
 
 
 
 
 
来週の火曜からパパゴールデンウィーク休み13日間。風邪治らないとどこも行けないよー。