昨日約1年ぶりに幼なじみのAちゃんに会いましたコウーママのブログ-268829586.gif
 
 
 
 
そしてお兄ちゃんとチビに会うのは初対面で、どうなる事やら心配でしたが、来た時から綺麗なAちゃんを、お兄ちゃんは見た瞬間から、得意げに「ウルトラマン・怪獣」って一言。
 
 
 
 
 
 
 
その後はかなりAちゃんに溶け込んで膝の上に座ったり、剣でAちゃんを切ったりしてましたコウーママのブログ-268894991.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱり男は小さい時から、女の子が大好きなんだと確信したよコウーママのブログ-268763346.gif
 
 
 
 
 
 
いや、パパも綺麗な人を見ると、鼻の下伸びるから、遺伝コウーママのブログ-268763376.gifかもしれないけどねコウーママのブログ-268829424.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも子供が居てなかなかお話しするのって、大変コウーママのブログ-268829274.gif