コウーママのブログ-2010040810050000.jpg
 
 
 
お兄ちゃん~何やってるのコウーママのブログ-268763375.gif
 
 
 
 
 
 
ママが居ないから、自分で卵焼きに醤油を…コウーママのブログ-268829274.gif
 
 
 
 
 
 
 
ここ1週間ぐらいで、大嫌いだった卵焼きを醤油をちょんちょん(少々)つけて、ようやく食べれるようになったから、ママ喜んでいた矢先だったのにコウーママのブログ-268895072.gif
 
 
 
 
お兄ちゃんそれは醤油かけすぎよコウーママのブログ-268895031.gif
 
 
 
 
で、浸ってる醤油を捨てると怒ってるコウーママのブログ-268763359.gif「ちょんちょんしてちょんちょんして」って!
 
 
 
 
 
 
ママは怒りたいけど、また怒って卵焼き嫌いになったらイヤだから、そのまま無視して見てたら、食べてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から息子と言い合いコウーママのブログ-268829362.gif
 
 
 
 
でもママが始めに醤油をかけていなかったのが悪かったのよね!
 
 
 
ごめんよ。