コウーママのブログ-2010032918360000.jpg
今日は朝から豚ももかたまりを使いチャーシューを作りましたコウーママのブログ-268895073.gif
だから、今日の晩ごはんはチャーシュー丼コウーママのブログ-268829429.gif



上に温泉卵ものっけました。
でも固くなってしまった(´□`。)




パパと一緒に食べたいなぁ~と思う時はいつも残業コウーママのブログ-268763356.gif
でも帰ってきて、美味しいって言ってくれるかなぁ~コウーママのブログ-268829244.gif
ママは先にご飯食べますコウーママのブログ-268829305.gif




真ん中のチビにはかなり好評チョキ






頑張って作った甲斐があった。







チャーシューかなり簡単よ音譜豚ももかたまりをたこ糸でグルグルして
圧力鍋に豚入れて、しょうゆと水7:3で入れて豚が隠れるまで調節して
フタして、沸騰して音がしたら15分でできあがり。
またチョィ工夫してにんにく1片としょうがチョイいれたら美味しい。