昨日パパにチビ二人をみてもらい

三ヶ月ぶりに美容室美容院に行ってきました。



かなりボサボサで髪の色はプリン状態ショック!



また最近産後疲れかストレスか分からないけど

抜け毛がひどく、髪を洗うと指と指にからまってる(>_<)

髪を洗ってくれる、アシスタントにチャント伝えとかないと

ビビられたら嫌だから、いっといた。





カラーをして、カットをしてスッキリしてお家に帰るあせる





そうしたら、パパが「ショートカットにしなかったの?」って一言。







なんで、ショートにしないといけないの?パンチ!





私はショートにあわないの!!

パパは分かっていない!!

何年私と居るの?って言ってやった。





でも、最後には「可愛いよ」と一言いってくれたから、よしとしよう。












美容室は毎月いきたいなぁ~(☆。☆)