コウーママのブログ-2010032122300000.jpg
昨日あんな事件があったが、バパが仕事から帰ってきた時は機嫌も直り、すぐさま仮面ライダーWのショーの場所まで車で向かったコウーママのブログ-268829392.gif
 
 
 
ショーが始まり仮面ライダーWが登場すると、お兄ちゃんはかなり大興奮コウーママのブログ-268894985.gif
 
 
 
「ダブル強いダブル強い」って何度も言ってたコウーママのブログ-268829430.gif
 
 
 
パパに先に謝っておいて正解だったー(笑)
 
 
 
お兄ちゃんが喜んでる姿が見れてママは幸せな気分が満タンになったコウーママのブログ-268894891.gif
 
ありがとうコウーママのブログ-268829429.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
また、今日はチョットドライブがてら車で30分程かかるお店まで行って、先月から始まったゴセイジャーのショーを見に行ったよコウーママのブログ-268829276.gif
 
 
お兄ちゃんは昨日と同様興奮状態だった。でもそれ以上にママはブルー見れてよかったよコウーママのブログ-268829424.gif
 
 
 
そして、ショーが終わって写真撮影会も参加して撮ってきちゃったコウーママのブログ-268763348.gif
 
 
 
 
 
土日でダブルとゴセイジャー見れて、ママはよかったよコウーママのブログ-268763804.gif
 
 
 
 
 
息子同様興奮状態だったママよりコウーママのブログ-268829416.gif