チビが産まれてあまり長時間出歩く事が少くなったせいか、体力が有り余っているのか、昼寝をし過ぎてしまってるのか(一時間半程)、ママはお兄ちゃんと寝付けにつくまで戦いですコウーママのブログ-268829274.gif






まず歯を磨き→おまるでちっち→布団に入り→





ラウンド1コウーママのブログ-268895072.gif明日〇×□があるから、寝んねしようね。






ラウンド2コウーママのブログ-268895071.gifママの枕を隣から引っ張って行って、左の脇にガーゼ、そして左親指を口に持っていき指しゃぶり。






ラウンド3コウーママのブログ-268895070.gif横向きになりママの手をお腹に持っていきメンメ閉じる。






ラウンド4コウーママのブログ-268895068.gifうつ伏せになり足をちじめ、団子虫に状態になる






ラウンド5コウーママのブログ-268895067.gifそれでも寝付けつけなかったら、お兄ちゃんの中で一番怖いと思われる怪獣が来ると、すこしビビらす。






ラウンド6コウーママのブログ-268895072.gifパパママの一言「寝ないとパパとママがいなくなるぞー」。






最終ラウンドコウーママのブログ-268895074.gifようやく寝付けにつく。






お兄ちゃんが寝たら、ママの自由な時間が来るけど、ママも睡魔に勝てなく寝てしまうコウーママのブログ-268829393.gif






あー早く雪が溶けて公園で遊べる日が来るといいなぁ~コウーママのブログ-268763377.gif