コウーママのブログ-2010022210500000.jpg

↑画像悪くってごめんなさいコウーママのブログ-268829317.gif



チビにお兄ちゃんがチュコウーママのブログ-268829281.gifをしようとする瞬間コウーママのブログ-268763619.gif



お兄ちゃんはチビの事が大好きでたまらないみたい。


チビが産まれた時は、赤ちゃん返りをして、お兄ちゃんはママにべったりでガーン、ママのオッパイを舐めたり、オシッコしてないにもかかわらず、チッチチッチと訴えるからオマルトイレに座らしても、しなかったり、哺乳瓶でお茶飲んだりと、自分をアピールしてたけど、今はお兄ちゃんになって、チビが泣いて汗ると、「オッパイかはてなマークチッチチッチかはてなマーク抱っこかはてなマーク」ってチビに話しかける様になって、弟思いのお兄ちゃんチョキになって、ママは幸せになりますコウーママのブログ-268829285.gif



今ママは二人の成長を楽しみでたまりませんコウーママのブログ-268763346.gif