パパが休みなので、早めに百日の写真撮りに行きましたコウーママのブログ-268829244.gif
 
 
チビは始め緊張してたのか、眉間にシワよせて笑いもせずだったが、カメラマンの話しかけによって、笑ってくれましたコウーママのブログ-268829275.gifよかったぁ~!
 
写真風景は、お兄ちゃんと同じ着物と新撰組の着物と裸の3ポーズを撮りました。兄弟にしてあげる事は、何事も平等にしときたいからコウーママのブログ-268763348.gif
 
 
そう言えば、お兄ちゃんの時の百日の写真は笑もせず、ただカメラを見るだけだったから、出来上がってきた写真は、チョット満足する出来じゃあなかったけど、今にとってはいい思い出ですコウーママのブログ-268829310.gif
 
写真の出来上がりが今から楽しみですコウーママのブログ-268829277.gif
 
で仕上がったら、2つ並べてママはニヤニヤとしながら写真みよーコウーママのブログ-268829305.gif