チビが少し風邪気味だから様子みないとって思ってた矢先、お兄ちゃんが目がトロンとしていたの。少し残したが、ご飯も食べてお風呂に入って、おやすみした1時間後に、顔が真っ赤コウーママのブログ-268763394.gif
 
お熱を計ったら、なんと40.5℃!
 
すぐに夜11時までやってる小児科にパパとチビと四人で車で直行→
 
患者が居なかったから、直ぐに診てもらって、薬もらって帰ってきました。
 
チビが心配だったのに、お兄ちゃんが熱を出してしまって。ママはチョイパニックになってしまった。
 
朝はいつもより早く起きて、ポカリを飲みアンパンマンをみて、大好きなチョコパン食べて、今日から始まったゴセイジャーを見て薬を飲み、今さっきようやくネンネしてくれました。
 
でも朝熱を計ったら39.2℃解熱剤をさして、今は38℃代だけど、早く治るといいなぁ~!
 
たぶん金曜日の小児科に行った時、もって帰ってきたのかも。