息子がきた・゚・(。>Д<。)・゚・ | jのブログ

jのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク

昨日約3週間ぶりに息子と会いましたラブ

ちょっと見ただけで涙がサーっと……笑い泣き

歳の所為か涙腺がw汗

普段は妻から画像を送って貰ったりしてたんですけどやっぱ実物は半端ない破壊力持ってます爆笑

最初は息子も小さいながらに、照れて何も喋らず舌をだしてバァバの方に行って隠れてましたほっこり

いつもの距離感に近ずくのにちょっと時間がかかって不安になりましたけど…時間が経つにつれていつもの距離感になったので良かったですラブ

久しぶりの抱っこラブ昼ご飯を食べさせるのもめっちゃ久しぶりラブ食べ終わってから外のテラスで走りだして、パパも一緒に走るの~~ってあせる

走りたいの山々やけど…走れないんだよ笑い泣き

ゴメンよチーン

んで数字の歌がちゃんと最後まで歌えてる事や、聞かなかった言葉まで聞けて……たった3週間でも息子はどんどん成長してるなぁって実感しました照れ音譜

妻から会社の人からと言って渡してくれました!!
{4DDA5CE7-F5FA-4EDE-8BE8-365A69A3D9DA:01}


会社の人皆さんが折ってくれたみたいで…ビックリしましたびっくり

ありがとうございます音譜

また退院したらお礼しなければ照れ

そしてお別れのタイミングが……自分の点滴の機械ががピーピーピーって鳴りだしたので急いで近くのコンセントに挿そうと思ったら挿さらないガーン

急いで部屋に戻る事に…妻達ももう帰るからいいよっと最後にエレベーターの扉が閉まる寸前に息子が走ってきて、パパ頑張ってね!!

ちょっとだけしか姿は見えなかったっですがちゃんと耳には息子の声が届いてましたえーん

2歳半の息子に励まされ パパ猛烈に嬉しかった音譜アップ

ちょっとしたドラマみたいな感じでしたw

親バカですねグラサン