遂に… | jのブログ

jのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

土日はとくに副作用もなく何も無かったので……あせる

そして、昨日なんですが心エコーと胸部レントゲンしてきましたビックリマーク

そのひの夜に先生に呼ばれて画像を見せて頂きました!!素人のぼくからみてもメッチャわかりましたびっくり

以前と比べて良くなっているのがラブ

しかし…先生いわく、飲み薬だけではやはりこのままいつ悪化してもおかしくないからフローランをした方が良いと言われましたショボーン

正直不安はありますけど、飲み薬の生活をしていて後々悪化してからフローランをして手遅れになるぐらいなら、早いうちからした方がいいと思って……
フローラン治療をする事に決意しましたおねがい

先生も早いうちからした方がいいと言ってたしニヤリ

ただ自分はオスラー病の疑いもあったんです汗 

ですが…先生に早く調べて貰って頂き、昨日オスラーでは無いと伝えられましたおねがい

無理に早く調べて貰ったので本当に感謝ですお願い

ひょっとしたら息子も……とか色々不安ありましたがお陰様でなくなりました照れ

なので、もう後はこの病気の事だけに集中できる感じになりましたグラサン音譜

来週の月曜日から治療が始まるみたいですビックリマーク

オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!!