アドシルカ様〜〜 | jのブログ

jのブログ

ブログの説明を入力します。

(○・∀・)ノ マイド!!

今日からアドシルカの量が増えました……粉が増えるのかガーンって思ってたら…グヘヘニヤリ

錠剤になってる~(σ≧▽≦)σ ゲッツ✨

ヤッターおねがい音譜

もう口のどちらかに粉が付かなくてすむw

そうなんです!!

自分粉薬苦手なのは手先が不器用なので……w滝汗

以前教えて貰った方からの仰ってた通り今まで見た事のない形の色びっくり

怪しいw真顔って思うような薬がこちらです↓
{57C606B5-2D65-434B-B8E3-374D825742FE:01}

見るからに怪しっしょwキョロキョロ

けどアドシルカ様のお陰でちょっとだけ、良くなってるみたいですラブ音譜

アドシルカ様!!怪しいと疑ってしまい誠にスミマセンでしたえーんw

ってな訳で今のところは副作用はない感じですが……これからくるんでしょうねダウン

アドシルカ様の悪口を言った復讐が……ゲッソリダウン

なので朝イチから洗濯をしてきましたラブ

後はアドシルカ様の復讐を耐えるのみグラサン

また午後調子が良ければ、アドシルカ様の復讐がどんな感じだったのか更新します笑い泣き

でわタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ