ホームシックw | jのブログ

jのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

今日も昨日と一緒ぐらいの体調かな!?音譜

もうすぐ入院して1ヶ月が経とうしておりますチーン

息子の写メや動画を見てたら……むしょうに帰りたくなってしまいましたえーん汗

まだ後退院まで2ヶ月ちょっと……長い~~チーンダウン

会社にも戻れるのかな!?あせる戻れても働けるのかな!?あせる

昔はフローランという薬がなくて、この病気にかかったら余命2~3年と言われてたのが今では色んな薬が出てきて現状維持できる人、初期なら飲み薬だけでも大丈夫な人もビックリマーク素晴らしい✨

医学は進歩してるなぁ~と、ちらほらブログやらネットっで調べてみると…脱フローランとかも……びっくり音譜

今のままだと念願だった息子とサーフィン、ゴルフとか出来なくなってしまうし、色んな事が出来なくなっしまうけど、希望持って諦めずに治療して頑張れば医学も進んで良い方向になるはず!!アップ

それまでは、妻や息子、身内の方にはダイブ迷惑をかけてしまうけど、ゴギブリ並みにしぶとく生きたる~~ニヤリケケケニヒヒ

そしていつかまた、普通の生活に戻れるようなるといいなぁ~~ニコニコ