寝姿が凄いけれど
気持ち良さそうに寝ているから 
そっとしておこう
あさんぽ後の 爺ワン


夜間 昼と同じ明るさにして寝てみたのが よかったのか
今の爺ワンの体調なのか  


夜は  23時前後と2時前後と明け方
ちっこ出すよ ワンワンと呼ばれる以外
最近よく寝てくれている

オムツに出す時  立たせてあげないと
出るよー
早くー
漏れちゃうーと  ワンこらワンこら
爺ワンの こだわりね
        オムツしてるの気付いていない???

あとは  モゾモゾ ワンワンで
庭での排泄
19歳でこれは素晴らしい💮
      私も同じ歳になったら自信ないなぁ

おととい
とても だるそうにほぼ丸1日寝ており
昨日は
身体全体に力が入らず 日中ほぼほぼ
ワンこらワンこら  
思うように身体が動かせない
イライラ    寂しさ  そんな顔してて
疲れきって辛そうな息づかいも あった

2日間  日中ずっと
抱っこしたり 抱っこしたまま寝たり 
撫でたりしながら 話をしてたんだよね


19歳になった途端に…と

いろいろ思っていたら

今朝は 今の爺ワンにしては
とても  いい顔で
元気 元気で   抱っこ散歩も楽しい私

日々  変動が激しくなってきている爺ワン
爺ワンのペースでね  過ごしていこうね♡