爺ワンも私も 顔が  ムックムク

夜の10時半に起き
それから 散歩に来ている今の今まで
寝ず!

歩く?
寝る?
水飲む? を繰り返しても

全く寝ない
当然 私も寝れない

全く 鳴き止まないので
朝シャンして 覚醒させ 散歩です

シャワーを浴びていている間なんて
ワンこらワンこらのパワーがアップし

オラー!ゴラー!!
聞こえんのかー!!!と

聞こえたわヽ(;゚;Д;゚;; )
昨夜我が家には
可愛い 爺ワンは いませんでした。
帰ったら 私達 眠れるのかしら⁉️
ソッコー寝ました 目を開けたまま

私は… 洗濯してなかった…
花でも愛でて 心を満たそう


洗濯が終った時間から

私も どうか 眠れますように☆