昨日はお散歩中も  ちょっと歩いては寝て





今年の桜は そろそろ見納め🌸

昨日は昼間もよーく寝て 
夜も よーく寝てくれていました

ご飯は 三回食へ完全移行
体重摂取目安量を食べる

目覚めた時に外へ連れて行くと
チッこが出て 
昼間はオムツを外して過ごせた
💮な昨日でした

そして今日
今日は 朝から夏日で 久々の裸族
若葉も芽吹いてきました

外へ行くタイミングがずれ

今日は 爺ワンスペースにある
マットレスのカバーを三回洗い
マットレスは一回洗うこととなりました

オムツかぶれにならないよう
昼間はなるべく外しておいてあげたい

で!寝ていれば 
大地図にはならないが

今日は 朝の6時から 
ほぼほぼ バタバタ身体を動かし
起こせー
歩くーと 大騒ぎ💦

爺ワン少し寝たし
私も少し その間に休めたので

さ、気温も下がってきたから
夕方のお散歩へ行こう