毎年追いかけている桜の枝
昨日より ぷっくり
咲き始めたね
満開の桜の木の下で
抱っこ のんびり休憩したいなぁ♡
午前の 爺ワン歩🐾
ちょっと 油断をすると 
バランスを崩し  すぐにドテッ💦💦
しっかり支えろよー私!!
桜の花は ちょっと距離があるので
大きな蒲公英と パチリ
春の野花たちは 一足咲きに満開

爺ワン
夜は11時  1時  3時  5時と
概ね二時間起きに チッこ

11時 1時は  オムツを変えて
水を飲んで 全身タッピングすると

すぐに寝てくれる率が高い

そして 3時  5時は
爺ワン  ウォーキング大会
30分~1時間強 開催される率が高い

その時に  ウンさんが出ると
あとは 長い時間 寝てくれる

これが ここ、数日の
爺ワン ルーティーン

昨日は 昼寝をしても30分と
小刻み休憩
目覚めると 起こせとバタバタ

昼間ずっと一緒にいるようになり
まだ3日

爺ワンの不調   昨日、今日
落ち着いているね

不調になると 5段階落ち
落ち着くと   3段階戻るを

繰り返してきた  18歳
緩やかに 階段を降りてきた

桜が散って 若葉がひらく頃
19歳になる   爺ワン

目覚めても
身体を横に休めながら 過ごせる時間を
どれだけ作れるか

今の私の課題