ボクちん
今日は沢山歩かせてもらったんだ
            by 爺ワン


そう思ってくれていると いいな♡

今日は 爺ワン号にて お散歩へ
レジャーシートは 
布団の日干しタイムとなりました
シートには ほとんど居ず
すぐに身体をバタバタ

歩行介助 たくさんで
爺ワンも私も  よく歩きました🐾
足元には たくさんの小花達



爺ワンの足の摩れ…キロク



我が家のお花や 葉っぱ達
この鉢植え達の手入れをすると
気持ちが 穏やかになる 私


昨日は朝ごはんを半分残し仕事へ 
夕方帰宅後 残りのご飯を完食
夕飯も完食

夜中は 五回起きたけれど
一通りのケアすると すぐにまた寝てくれ

用を足したり
水を飲ませたり
固まった身体をほぐしたり

いつも 行っていることは同じ

やっぱり

次の日 仕事が休みと思うと
ゆとり介助が出来る  
       自分でよく分かっては いる

それを 感じとっている気がする  爺ワン

ということで!
昨夜から今朝まで

爺ワンも 私も 深く眠れました👏

明日から5日間 乗りきるぞぉ!!
そして!
介護休暇(犬だけど)に入るのだー
         何の補償もないけどね 休職へ