昨夜は  0時~ほとんど一睡もせず
8時まで過ごした爺ワン

爺ワンのこの布団で
厚着をし横になり見守りましたよ私

喘息の吸入が日々 必要なのに
爺ワンの布団で横になるのは
あまり いいことではないけれど

爺ワンペースを囲っている柵を
行ったり来たりするのも
疲れちまった💦

でもね いいこともあったんだ💡

昼前に 爺ワン歩🐾🐾
身体は支えが必要だけどね

自分で ポテポテ🐾歩き
少し休み ポテポテ ポテポテ🐾と

10mぐらい 歩いたんだよね
あとは抱っこ散歩ね

近頃の爺ワンにしては
よく歩いた👏

家に帰ってからも 
柵に寄りかかりながら ひとりで歩いたり

横倒れの状態から
気付いたら自分で
起きて立ってたんだよね~
          すぐに倒れたけれど

それ一回きりでは あったけれど

すごいじゃない爺ワン♡♡



自然なことではあるのは分かっている
日々 衰えていく身体

あとで  ずーっとあとで
見返した時のために

なるべく 心温まる言葉を
楽しい日々を
記録しておこう と思ってはいるのだけれど

なかなか

みつけるのがね    なかなか

ハハハ