抱っこ休憩中
ヨロヨロしながら ポテポテと歩く🐾
日陰には先日降った雪が
雪解け水効果かな 小川の水も綺麗
爺ワン日向ぼっこしながら
母の手によるマッサージを受け
気持ち良さそう

爺ワンのワンこらは昼夜問わず 

歩きたいから起こしてー
用をたしたいから起こしてー
この体勢じゃないよー

と ワンこらワンこらしている様な

深夜 吠え続けたり
短時間で お呼びがかかったり

日々 寝不足

母にお願いし
昼間 寝られる時に横になったり
爺ワンが寝ていれば
早い時間から横になったりしながら

小刻みに睡眠をとるようにしながら
過ごす私

爺ワンのご飯は介助時間が長くなったけれど完食
身体はだいぶ細くお肉がなくなって
抱っこすると とても軽く
ギユーっと抱きしめながらのお散歩

カートは大活躍!!