ワンこら ワンこら😭💦💦


昨日3時間の仕事から帰ると 

やはり吠えている


少し身体を自分で動かしたようで

寝ている場所が移動している


急いで抱え起こすと

前足がびっしょり 


口もとに足があり ワンこら時に

濡れたか

ガシガシ噛んだか


ストレスで足の毛をむしって

そこから 10年以上

皮膚病の治療をしていたんだよなぁ


身体に薬が残るようになった頃から

罹患していた

皮膚病 肝臓の薬全て 

私の強い希望でやめたっけ

獣医と30分以上 言い合ったなぁ


散歩は落ち着いてから カートで

いつもの池を一周したけど

ずーっと寝てた💤


あとで よーく確認するも

傷には なっておらず ほっ💦


明日よりしばらく母が

見守りにきてくれる為

仕事へ出るのも少し安心



母が ワンこら ワンこらに耐えられるか

力のない母が へんてこな介助をしないか


うまくまわっていくといいのだが



昨夜の爺ワン

2時間半おきに クーン

はやり3時台は私の眠りが深いらしく


なかなか声は聞こえてても起きれず


クーンクーンから 

ワンこら ワンこらへ変身 爺ワン


今日休みだからか

イラっとしなかった私


爺ワンも一通りのケア後 

スムーズに眠りにつき


やっぱり 私⁉️ ワンこら増強の原因は

懐かしいなぁ  
カキカキ💦💦防止中 の僕 
ふっくら毛並みもよく若い!!

カラーも気にせず
ガンガン壁にぶち当たりながら
歩いていたっけ🐾