2日間ほとんどご飯食べず

また身体が軽くなりました


抱っこ散歩にて  

ギューして

たくさん話して 

あと何回 お散歩出きるかなぁと

ココロのなかで 思った週末散歩


昨日は  朝晩と食べてくれ

口元へ運ぶと パクパク食べる姿に

ポロポロ泣いちゃったよね


何でだろう 前回も

不調のときは涙も出ず

その後 回復した姿をみて 

ぐーっと 胸が詰まり悲しい気持ちに


そして今回は 涙まで



ありがとうね 爺ワン

18歳7ヶ月  

自分の力で  

また不調を乗り越えてくれたね


昨日の食事

ささみ半身とれんげ一杯のお粥に

たたき潰した シュプレモ 極小粒と

シカシシ ふりかけ


外が 温かくなってから

ほぼほぼ抱っこ散歩の今日

久しぶりの抱っこ休憩
外気温が 10度前半の多い日々

抱っこ休憩も 短め
静かな平日の公園散歩

今日は 西表島の友人より
届いた  夏の海を一緒に添付しておこう
やだ~
それでも 涙が止まらないじゃん

穏やかに過ごしているよ
爺ワン🐶