波  のような雲 を みながら
抱っこ休憩

あさんぽ時間を 少し早めにしてから
顔が地面すれすれ  にさえも
上げるのが難しく
 
抱っこ散歩が多め

私の二の腕が 少し絞まるかしら♡
こちらは  昨日の休み
昼散歩を 抱っこ散歩含め
気づけば  1時間

2年ぐらい前までは
爺ワンと この時期のお休みは

山へ行ったり🐾
高原へ行ったり🐾
ちょっと ドライブして公園で遊んだり🐾

いつも いつも ドライブ
何時間乗ってても
どんなにくねくね道でもへっちゃら

車大好き  爺ワンと私
たーっくさん  出掛けたよね🚗

今は  車のカートに入るだけで
パニック🌀😱になってしまうからね

横に乗ってあげれば 
問題ないのだろうけれど
一人暮らしで 高齢犬との生活

なにかいい方法が
                    見つかると いいな♡
唯一  画像を保存していた
山での写真
2~3歳のころの お気に入り