17歳10ヶ月の爺ワン


ゆっくり ゆったりと

一緒に べったり(笑)スキンシップ♡

この時間を 大切に☆


2023年元旦から

完全外派の爺ワンが

ジョー💦💦

ジョー💦💦💦💦

はい。

オムツマンになりました。


現在は

半日のみの仕事でも

仕事へ行くとき

夜 寝るとき のみパット着用


ウンさんは  

ほぼほぼ

お散歩の時にしてくれるので

腹巻きタイプのもの


昨夜は 散歩の用意をしている間に

ジョー💦💦あらら😛

そんなこともあるけれど

今朝は  

毎朝 びっしょりだったオムツ

初めて セーフ👏

朝 起こして すぐに庭へ

で ジョー💦💦


もう♡偉いわ爺ワン♡♡

そのまま 朝の散歩へ向かいましたとさ✨


ここ数日 私の腰がちょっと…イタイ

1日4回 13キロ弱の爺ワンを

抱っこしての庭や公園へ

たぶん  これかな原因は


外ではよく歩く爺ワン


これ以上 悪化しないように

ストレッチしなきゃなね私歩く


今の爺ワン シッコの間隔が

なんとなく掴めてきた私


昼間 一緒にいるときは

おちり🍑は✨🆓✨

庭に ミニミニドッグラン=トイレ🐶💦

僕のちっちゃなちっちゃな青空トイレ
作ってもらいました

足腰弱らないように 
なだらかな ちっさいちっさい お山で 

よいちょ 🐾よいちょ🐾
運動させられてるワン🐶

その日の 調子によってね
ながさを変えながら 
でも休みなく
外で歩いてます🐾