どーも☆地獄の18連勤の後の3連休を満喫したアポロです♪

まずは金曜日、髪を切りに天神へ。サイドはツーブロックで、トップだけ大学以来のパーマもかけたよ^^
んで、夜は久々Barへ行って顔見知りの常連さんと楽しくお酒を飲んだビール

そんで土曜日は一日家でゴロゴロ、ピグとか本とか読んでのんびり♪

そして、今日はそう!日曜日と言えば・・・

お買い物~♪^^



$アポロのFREEDOMブログ


$アポロのFREEDOMブログ

今日のコーディネートは

インナー:ユニクロヒートッテック
シャツ:N.ハリウッド
パーカー:L.H.P
アウター(ダウンベスト):ナノ・ユニバース
パンツ:And A
時計:G-SHOCK

って感じでお出かけ~♪

んで、色々お店入ってブラブラした結果買ったのがこれ

$アポロのFREEDOMブログ

左:ジャーナルスタンダードのシャツ
右:チャオパニックのカーデ

うん☆やっぱもう春物だよね^^

いや~やっぱ買い物は楽しいよね!いいストレス発散になるよ♪

あーあとマイケルの「THIS IS IT」のDVDとCD買ったよ!

ふふふ、楽しみ♪

ってな感じで今日買ったハウスのCD聞きながら久々のブログを書くアポロでした^^

おーし!また明日から仕事頑張ろー!!!