高画質の今井さんの講演動画を再アップしてくださってます。是非見てください。

【追悼】今井雅之氏 特別講演 『祖国・愛国心・そして感謝』 1時間56分


特攻隊の方々は、天皇陛下や上官のために特攻をしたわけではない

本土決戦になるのを少しでも遅らせたい・・母を姉を妹を・・家族を守るためだった。

戦後教育が異常であることも熱く語っていらっしゃいます。いろいろ裏話も盛りだくさん

です。ホント楽しくて気になるお話ですニコニコ今井さんは俳優で、お話が上手で、今井さんが

お元気だったら講演是非聞きに行きたかったです。お亡くなりになられたこと

本当に残念です。


日本の教育がダメなのもウォーギルトインフォメーションプログラム(WGIP:戦争についての罪悪感を

日本人の心に植え付けるための宣伝計画)のせいですよね。このGHQの亡霊に日本は

やられっぱなしです。早くたくさんの方に目を覚まして欲しい。どうしたらいいんだろうしょぼん


こういう講演会に来るのは、保守系の人だけ・・ということを仰っているのですが、

そうなのですよね。洗脳されて完全に何にも考えてない人・洗脳されて左翼な人

を目を覚まさせるきっかけになるのは、今井さんのお芝居は良いきっかけになるのにね。

今井さんの心を引き継いだ方々が今後もTHE WINDS OF GODは続けてくださるのでしょうか?