菅沼光弘氏(アジア社会経済開発協力会会長・元公安調査庁第二部長)がパネリストで
出演されてるのですが、凄いわ~ としか言いようがないですね。こんなん話して
大丈夫なの? いやぁ大丈夫な話しか話せないか?

菅沼氏を初めて知ったのは、2006年の外国特派員協会で話した時です。
日本の裏社会について話した動画は衝撃でしたよね。

現在、ヤクザの3割が在日韓国・朝鮮人である というのは驚きましたが、そういうこと
なんだと、妙に納得もしました。 最後の辺りにこの動画も貼ります。

あと、パネリストに何で在日朝鮮人の 高英起(デイリーNKジャパン編集長)がいるのか?
よくわかんないです。

チャンネル桜の今回の動画は、1~3まであるのですが 2は特に気になりました。
2/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6]
全部濃い内容ですが、39:20くらいからの、拉致問題についての内容は驚きます。
北朝鮮について凄い内容が話されています。絶対TVでは報道しない内容ですよガーン


1/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6]


3/3【討論!】対日謀略機関の暗躍と日本[桜H27/6/6]



日本の裏社会 公安 菅沼光弘