故障箇所修理無事に完了しました
ご予約頂いてたお客様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
釣果
波は多少ありましたが潮緩く釣りしやすい感じでしたが、棚もバラバラ安定せずテクニカルでした
今日はご乗船ありがとうございました
⚠️30号までは必ず持ってきてください
ドロッパーは2つまで
餌巻きは乗合では禁止してます
仕掛けやゴミはお持ち帰りください
当日11時30分に出船確認の電話お願いします。
フィッシュバンク予約の方はこちらから出欠メール送ります。
秋季ティップラン等予約受付中です


差し入れありがとうございます🙇♂️