7歳児の殴り合い@ねぎ家の習い事 | ねぎ@ゆるゆる格闘家のブログ

ねぎ@ゆるゆる格闘家のブログ

日常のちょっとしたことの記録用。

普段の悩み事だとか
趣味の事だとか
子どもの成長だとか
仕事で感じたことか

自分が後で見返したくなるかもしれないことを綴っていく、かもしれません。

息子とやっている習い事のテコンドー。




最近は息子が周りから、習い事何やっているの??と聞かれることも増えているそう。


息子は小1なんですが、息子がお友達に何を習っているか聞かれ「テコンドー」と答えても理解してもらえる確率は0%みたいで・・・


テコンドーと答えて「なにそれ」と返ってくることがほぼ100%ゲロー


その回答に辟易したのか、「なにそれ」への返答として


「殴り合いだよ‼️」

と答えているのを耳にしましたポーン


間違ってはいないけど、言い方‼️‼️‼️


クローズか‼️


東京リベンジャーズか‼️


しかし、それで納得している友達も多いそう。


それで良いのか、低学年男児笑