本年も宜しくお願いします。🎍


能登半島地震、元日から 皆様におかれましては、大変な思いをされてることと察します。

一日も早く日常に戻れますよう、願っております。

~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~

爺さま(父)の事では、ご心配頂き、本当にありがとうございます。

無事、妄想の世界より帰国致しました。

一時は、どうなることかと思いましたが、間もなく退院の運びとなるようです。ニコニコ

但し、一人では、置いておけず、姉とふたり、

交代でお泊まりすることになりそうです。

まずは、お家に帰れることになったのが何よりでした。照れニヤリ


っということで、いつもは、2日に兄弟、孫やら、年始 は、集まるのですが、今年は、中止になり、おせちも何とお雑煮のみとなりました。

子供も孫は、受験だし、息子は、正月休みなしと言うことで、帰りませんでした。




ふつ~うのご飯です。ウインク

自分用の洋服もやっと裁断だけは、済ませましたが、いつ出来上がる事やらえーんチーン