こんにちは、くもり

在宅の今日のお仕事終了しました。照れ

この前、また寄り道をしました。




 ここは、CMなどによく使用されてる公園です。

一度、行ってみたいと思っていました。

ゲートボール場などもあって結構広い公園でした。


この間から爺さま(父)の持病がひどくなり、

救急車のお世話になりました。救急車

治療の為の副作用が酷く、妄想の世界に入ったりします。91歳にして、とってもしっかりしていたので、とっても不安になりました。

今は、大分落ち着いたみたいです。


早く家に戻れるくらい回復したら良いのですがショボーンショボーン



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 


イベントバナー