今晩は星空

今日は、ぐっと寒くなりました。
寒いのは、苦手です。ガーン

私事ですが、二週間程前から在宅のお仕事を、始めました。
毎日、商品を取りに行き、出来た分を届ける!

お陰様で、毎日の生活リズムが変わり、規則正しい生活をしております。

お勤めを辞めてから、ダラダラとした生活をしておりましたが、 ここでやーっと躰に良い生活になりそうです照れ

昨日は、帰り道、久しぶりに寄り道をしてみました。
ある展望台に行ってみようなんて、思いたち、




ここ最近、毎日のように、客船が入ってきてますね
ずっと海なんて見ることもなかったのに寄り道して良かった爆笑

明日は、展示会の作品を頑張らねば!
後、ボタンホール作って 出来上がりです。
3着、出来ました。ウインク

なんか充実した毎日を送っている今日このごろ
でした。笑笑