おはようございまーす爆笑

今日も蝉が騒いでます。
朝から暑いですねぇびっくりびっくり
最近は、買い物に出かけるのも億劫になってます。

今回、オーダーを頂き、バタバタと準備しておりました。
 先に作っていた秋冬用の服を見て頂いたようで
夏用で作ってもらえないかということでした。
っということで、生地から用意することになりました。



ゆったりとした服で、 自分用にも作ろうかなって思いました。
今まで、小物を作ることが多かったのですが、これからは、洋服を主に作っていきたいなっと思っています。

今度の土、日曜日は、みなと祭り、
ペーロンに花火にと騒がしく、また、楽しみがやってきます。
4年ぶりかな爆笑照れ

それと最近、また、コロナが増えつつあります。熱中症にコロナにと、十分気をつけて
楽しんで下さいね、えーおねがい

先日の夜ごはん


金平ごぼう
小松菜のお浸し
じゃがいもとお揚げ、わかめのみそ汁

ちょっとヘルシーに照れ