さむーいですね笑い泣き
ほーんと今日は寒いビックリマークビックリマーク

今日はコロナ休み、またこれから今よりずっとお休みが増えるみたい。ショボーン

去年の4月、5月の時と比べたら慣れなのかな?
しょうが無いなって思うようになってきたえー

仕方ないなの気持ちが大きいのかなもやもや

でも1日越しにご飯作りに行ってる爺さまには、気をつけないといけないねプンプン





今日は、毎日のお買い物にちょうど良い大きさのエコバッグを作りました。




袋に面した縫い目は、袋縫いにして頑丈につくりました。
小さくまとめたら小さなポーチ位の大きさになり、バッグにすっぽりですね

自分の時間が増えたと思ってものづくりにファイト爆笑爆笑爆笑