おはようございます!


少し前のショッピングデイトPart2!!

僕の愛人事件(?)の後、お茶をしてショッピングを楽しみました。



昨日のブログでスヌーピーの箱を紹介しましたが、これを買う予定はなかったです。


たまたまお店で見て欲しくなり購入しちゃいました。





そしてこれも購入しました。










ブログで知り合って大阪で占いをしている方で、裁縫も得意な方から以前会った時にアドバイスをもらいました。

ズボンのボタンが取れやすいって言ったらこれがいいと勧められて探してました。

分かりやすく言ったらジーンズのボタンで、これならボタンを縫う必要もないと言われていてずっと探してようやく

見つけることができました。


そのついでにこのスヌーピーの箱を見つけて思わず買っちゃいました。



ずっと裁縫箱を探していて、いいのが見つからず今は適当な箱に入れてましたが、

こんなスヌーピーの裁縫道具なら楽しく縫い物もできそうです。

久しぶりに裁縫しようかな!!


2段になっていて僕の持っている裁縫道具もちゃんと入りました。むちゃくちゃ嬉しい!!

今はだいぶ老眼が進みなかなか裁縫する気が起きませんでしたが、昔を思い出して

裁縫男子復活しようかな!




そして色んなお店を周りたくさん買い物をしちゃいました。

哲もたくさん買ってました。


以前から欲しいって言ってたモノが手に入り哲も喜んでました。

人もそれほどいなかったし、意外と穴場のショッピング街でした。


けど、フードコートは夏休みって事もあり子供達でいっぱいでした。


なので餃子の王将でお昼を食べて帰りました。







餃子の王将で一緒にご飯したのは初めてでした。

同棲前は月に1回はお泊まりし、週に1回は会っていたのに餃子の王将で一緒に食事したのは今回が

初めてだね・・・って話しながら食べました。


二人ともたくさん買い物して、たくさんウィンドーショッピングして、すごく楽しいデイトに

なりました。


バスで30分もあれば行けるのでまた行こうね!って言ってます。

二人のお気に入りの場所が一つ増えました。


感謝!感謝!