おはようございます!


みなさんはどんなベルトしてますか?

こんなにも種類あるんですね。



僕はこれで言うとガチャベルトをしています。


ベルトに穴もなくガチャって止めるだけなので面倒くさがりな僕には一番楽です。


↓実際の映像





以前はメッシュベルトをしてました。これも穴もなくどこでも止められるのでウェストが大きくなっても

大丈夫なのですが、これは1年ぐらい使っているとベルト自体が伸びきってしまうのでどんどん長くなって

止めにくくなるのでやめました。


そして今のメッシュベルトに変更しました。


が・・・事件が起きました。


この夏、汗だくで家に帰ってシャワーを浴びようと服を脱いでいたら、スボンが脱げない・・・


ベルトを固定する金具が斜めになっていて引っかかっていたんです。

力ずくで外そうとしましたが外れなくて、このままズボンを脱ごうと思っても脱げない・・・


どうしよう・・・







汗だくで帰ってきてるのにどんどん冷や汗まで出てきて、汗が止まらなくなりました。


そして格闘する事10分・・・なんとか外れて良かったです。


で、ここでふと思いました。もしも外出先でトイレ(大)に行きたくなり、これと同じ状況になったら??




ベルトが外れないのに、漏れそう・・・力入れたら絶対に漏れちゃう・・・


外出先でもしもベルトが外れなくてズボンを脱ぐ事ができなっかったら、絶対に恥ずかしい事になるはず!!






このベルトは楽でいいんだけど、もしもの時の事を考えないといけないですね。


今はこのベルトしか持ってないので(哲と同棲する時に処分しました)、予備のちゃんとしたベルトも

持っておいた方がいいかもしれないですね。



で、トイレの画像を検索していたらこんなのが出てきました。



純金の便器・・・こんな便器で用を足せるのかな?

汚れたらどうやって掃除するんだろう?

僕には無理です。誰か使う人いるのかな?






そしてもう一つ・・・↓


向かい合ってトイレするの??絶対に無理!


そういうプレイが好きな人にはたまらないかもしれませんが、人に見られてするのは出るものも出なくなります。


話に聞くと中国のトイレはもっとひどいみたいですが・・・穴が空いているだけで仕切りもないみたいですが・・・

今はどうかわかりませんが。






ベルトからトイレ(便器)の話しに変わっちゃいましたね。


とにかく次ベルトを買う時は慎重に選ぼうと思います。


感謝!感謝!