おはようございます!

お盆休み明けも明けましたがまだまだ暑い日が続いてますね。

まだ暑い日が続きそうですね。

で、突然ですがみなさんはどんなパンツ履いてますか?
変態のイタズラ電話じゃないですよ・・・

小学生の頃たまに家電のイタズラ電話で「どんなパンツ履いてるの?」ってかかってきた覚えがあります。
まだ声変わりしていない頃の僕だったので女性だと思ったんでしょうね。
今なら「白いブリーフ履いてます!」って答えるかもしれないです(笑)
携帯電話になってからはこんなイタズラ電話なくなったような・・・





で、本題に戻り・・・僕は基本的にはボクサーパンツを履いてますが、この夏哲に言われて

トランクスに復活する時があります。


ちなみに小学生の頃は・・・この白いブリーフでした。


もちろんこんなカルバンクラインのブランドじゃないですよ。


そして中学に入り、体育の授業で着替えるのが白いブリーフだと恥ずかしくなりトランクスにしました。







そしていつか覚えていないんですが、30代ぐらいからエッチするのにトランクスじゃ恥ずかしいと思い、

ボクサーパンツにした覚えがあります。

エッチして全裸になったら実際どんなパンツでもいいんだけどね!!(笑)




で、それからボクサーパンツになり現在に至りますが・・・


この夏はむちゃくちゃ暑くて外から帰ったら汗でパンツまでびしょびしょでシャワーを浴びて

部屋着に着替えます。もちろんパンツはボクサー・・・

そしてベッドに倒れ込んでいつの間にか寝てしまっている事もあります。


せっかくシャワー浴びてサッパリしたのにまた汗だくになり・・・そんな姿を見て哲は

ボクサーパンツ暑くて蒸れるんじゃない?って言ってきました。

寝る時ぐらいトランクスにしたら?って言われました。







そう言われればトランクスの方が風通しはいい!!


そこで数枚しかないトランクスを出してきて履いて寝てみると・・・・・


むちゃくちゃ快適!!股が蒸れなくてむちゃくちゃイイ!!

何十年か振りに履いてみたらトランクスにハマってしまい、家に居てる時は

トランクスに変更しました。


出掛ける時はやっぱりボクサーの方がしっくりきます。

安定するので・・・・・(←何が安定するかはご想像にお任せします)


で、下着の画像を色々検索していたらこんなのが出てきました。



これは竿の部分は・・・???

小する時は紐をいちいち外すのかな???謎です。

まあ僕はこういうのは履きませんが・・・・・



感謝!感謝!


今回の画像は全てイメージなので一切自分の画像はないです。

スヌーピーのパンツ欲しいなぁ〜〜