こんにちは・・・



ブログネタを・・・


昨日ちょうど明石駅を歩いていたら駅の所に笹が置いてあり、願い事を書く短冊も置いてありました。


僕もそれにあやかり書いちゃいました。


書いた内容はヒ・ミ・ツ!!明石駅へ行って探してみてください(笑)






ちなみに昨年この時期に哲と京都旅行に行ってました。


そこのホテルのロビーに七夕の飾りがあり、短冊に願いを書きその数ヶ月後願いが叶いました。


昨年の願いは「好きな人と一緒に暮らせますように」って書きました。


ホントに実現できてビックリです。











 

 

 

で、ブログネタに・・・


好きなグルメは・・・もちろん哲の手料理に決まってます。


その中で一番大好きで、小さい時から一番好きな料理は・・・・


こちら↓


ミートソーススパゲッティです!!


彼の作るミートソースは絶品です。いつもたくさん作ってくれるのでおかわりし放題でいつも食べ過ぎちゃいます。



さて今晩のメニューはなんだろう??


ちなみに七夕当日はちらし寿司を作るそうです。楽しみ!!!


感謝!感謝!