おはようございます!!


先週哲と買い物行った時にあるお店でSNOOPYの枕を見つけたんです。


けど、その時はたくさん買い物をしていたので持って帰れなくて見るだけで我慢しました。


その店は安いですが、どんどん商品が変わるのでいいモノを見つけたら買わないと次きた時はなくなっている

可能性があります。


なので次の日、すごく大雨でしたがそのSNOOPYの枕を買いに行きました。

まだあって良かった!!


↓右側が購入した枕です





辰年限定の枕で、僕が昨年の年末に買った辰年のタオルとお揃いです。


辰年じゃなくて、僕は卯年なので卯年限定の枕が欲しかったですが・・・あと11年待たないと!!


って次、卯年が来たら還暦だ~~~!還暦になってもSNOOPYグッズだらけだったりして・・・笑


で、この買った枕ですが、僕はあまり高い枕は肩が凝るので抱き枕として使っています。


生地もツルツルしていて気持ちがいいし、暑い時は抱いて寝たら熟睡(爆睡?)しちゃってます。







哲に抱きついたら?って言われそうですが、僕はむちゃくちゃ体温が高くて抱くと暑い!!って言われちゃいます。


そういえば歴代の彼氏も僕を抱いたら暑すぎる~~~って離れて寝てました。

冬はいいかもしませんが夏はカイロみたいだから嫌だって言われます。



夏に僕を抱く勇気のある方いつでも抱いて下さいね!!いつでも応募待ってます!








今回買った枕は抱き枕としたら短いですが、冷んやりとした肌触りなので股に挟んで寝たり、胸で抱いて寝たりして、とても

快適に寝られます。

けど、中にすぐ綿が入っているので汚れたら洗えないし、もしヨダレや違うモノ(笑)で汚しちゃったらどうしようかと思ってます。

ツルツルの生地で枕カバーを作るしかないかな!


SNOOPY柄のツルツルした肌触りの生地ってあるんだろうか??

今度生地屋さんで探してみようかな!!


だいぶ前に働いていた所だったらたくさんのSNOOPYの生地が入ってきていたんだけど・・・

余った生地をもらってましたが・・・その会社はもうなくなったので手に入れる事はできません。

会社が倒産する前にSNOOPYの生地をたくさんもらっておくんだった!!残念・・・



しばらくはなんとか汚れないように使っていくしかないかな!!


感謝!感謝!