おはようございます!


彼、そう哲と関わるとなぜか・・・になる!


哲の歴代の彼氏もそうなったらしいです。


それは・・・哲と関わるとどんどん太っちゃうんです。

僕もどんどんお腹が出てきてます。特に今は薄着なのでお腹の膨らみ(もちろん妊娠ではない)が目立つようになってきてます。


まだ家に体重計がないので何キロになったのか分かりませんが、恐ろしい体重になってそうです。

本当はカンデオホテルの大浴場で測りたかったのですが、体重計が壊れていて計れませんでした。



そして・・・もう一人(一匹?)ポッチャリしたのが家にいます。


そう杉坊久利です。

お泊まりする前に体重を測りました。

とうとう400グラム超えちゃいました。








ハリネズミの平均の体重が分からないので、これで普通なのか肥満なのか分かりませんが上から見るとまん丸体型になってます。


↓夢中でご飯を食べるまん丸な杉坊久利!







お泊まりデイトの前日に杉坊をお風呂に入れ、部屋んぽさせました。


お風呂は少し慣れてきたのかまあまあ大人しく入ってくれるようになりましたが、身体を拭くのが一仕事です。


暴れまくるし、針を思いっきり立てるし、お腹の部分を一番拭かないといけないのに丸まっちゃうし・・・


↓杉坊のお風呂上がり、写真集!

  エッチな目で誘わないでね♡










そして極めつけはこちらの動画です。


あまりにも太りすぎてトンネルになかなか入れない杉坊です。(僕と哲の笑い声も少し聞こえますが・・・)




なので今は新しいトンネルを製作中です。


もちろん僕の素敵な絵も書きましたよ!

僕の絵のファンがたくさん(?)いるので、楽しみにしていて下さいね!

完成したらお披露目したいと思います。


今が成長期なのでどんどん大きくなるのはいいとは思いますが、どこからが肥満か教えて欲しいです。


本には太りすぎると上手く丸まれないらしいですが、杉坊はまだちゃんと丸まれるし大丈夫なのかな??!


けど、食欲が異常にあります。

ご飯はあるだけ食べるし、昼間出かける時に少しエサを置いていたらなくなっているし、この食欲は哲パパにそっくりです。


久しぶりに杉坊久利情報でした!


感謝!感謝!