おはようございます!


先週末は肩凝りがひどく、頭痛もしていたので、接骨院へ行ってきました。


色々カミングアウトしているので、むちゃくちゃ気が楽です。







その接骨院に行く前にいつも喫茶店でコーヒーを飲みます。

ホリーズカフェで休憩するのですが、そこでホットコーヒーを飲んでカップの底に大吉と書いてあると1杯無料券を頂けます。


以前はこの辺りに住んでいたのでよく行ってましたが、全く大吉の当たりが出た事がなく、本当にそんなカップあるのかなぁ〜なんて思ってました。



が、明石に引越して、数週間に一度接骨院に行く前にここでコーヒーを飲み、なんと3回連続大吉カップが当たりました。

しょっちゅう行っている時は全く当たらなかったのに、たまにしか行かなくなり連続して当たるなんて不思議です。







これからは気温が高く暑くなり、アイスコーヒーになると思うので、しばらく大吉カップには出合わないかもしれませんが、何度か無料で飲ませてもらいすごくお得な気分を味わえました。


なのでこの大吉のくじ運にあやかって、「能登半島地震被災地支援のドリームジャンボ宝くじ」を購入しました。







もちろん狙うのは高額当選!!

ですが、ハズレても能登半島地震の支援にいくのでこれもある意味寄付にもなるのかな!

それだったらハズレてもいいかなぁ〜なんて思いますが、当たりも期待してます(笑)


被災地の支援ではなく、大阪万博を支援した石川県知事は何考えているんだか!!

また大阪万博のボランティアを3万人に増やすとかチラッとニュースで聞きましたが、そんなに増やしてどうする気なんだろう??

そのボランティアも入場者数に入れるんだろうか?

負の遺産を作りまくりの維新には呆れてます。


ってここでは政治的な事はあまり書かないつもりだったのになぜか書いちゃいました。






とにかくホリーズカフェで3度連続大吉が出て、運気が良くなってきたかなぁ〜

運気はいいけど、身体がボロボロでした。


昨日接骨院で色々施術してもらい身体がむちゃくちゃ凝っていると言われました。施術してもらい身体が軽く楽になったので良かったです。

それに昨日は受付の女の人もいなくお客さんも僕一人だけだったので、むちゃくちゃ気分が楽で愚痴まで聞いてもらいました。

身も心もスッキリしましたが、自律神経を整えてくれた施術をしたので帰りはボーっとしてました。


やっぱりエンパス気質は周りから刺激を受けやすいので身体にガタがきやすいです。

数週間の身体のメンテナンスは必須です!


感謝!感謝!