こんばんは!


わが家の今晩のオカズは・・・







中華三昧でした。


今年初(たぶん!)の冷やし中華でした。


それとチャーハン、シューマイ、スープでした。


わが家でも冷やし中華始めました!!


それもこの冷やし中華は哲の手作りです。

錦糸卵や椎茸を炊いたんはもちろんタレまで哲の手作りです。


そしてチャーハンも哲が作ってくれました。


シューマイ以外は彼が作りました。


今日は哲が仕事休みで、午後からキッチンで何か作っているなぁ〜と思っていたら、こんなに手の込んだ料理をしていました。


もちろん味はその辺の中華屋さんに負けないぐらい美味しかったです。







僕の為にこんなにも美味しい料理を作ってくれて、本当に幸せです。


今までは僕が料理担当でしたが、哲と一緒になり全く料理しなくなりました。


なのでどんどん体型が・・・


幸せ太り爆走中です!!


あまりにも美味しかったので、夜にブログ書いちゃいました。


感謝!感謝!