おはようございます!


この前の火曜日は1週間に1度のお風呂デーでした。

って僕の事じゃないですよ!

僕はお風呂は毎日入ってま〜す!


もちろん杉坊久利のお風呂ですよ!

今回のお風呂はどうなったのか!!


↓入る前から緊張してる杉坊!






そしてお風呂に入れた瞬間・・・


脱走しようとよじ登る杉坊↓


しかし、その直後杉坊の手が滑りお湯にドボン!!


それが功を奏したのか大人しくなり、お風呂に気持ちよさそうに入ってました。






これなら身体を洗ってあげられると思い、歯ブラシで身体を洗ってあげました。

動画を撮ってからもっとキレイにしてあげましたよ!




コーンサンドのお家にしてからはそんなに身体が汚れなくなりましたが、清潔にしておかないとね!
これからはダニの季節だし!!

杉坊が「いい湯だなぁ〜あはは〜ん!」って歌っているようでした!
けど、杉坊は令和(今年の1月)生まれだからドリフターズは知らないかな(笑)







今回は結構浸かってました。

そして最後はお決まりの・・・お風呂でウ◯チ!


なので慌ててお風呂が出してあげて、身体を拭いてあげようとしますが、いつものように暴れまくりです。


↓シェーのポーズかな?


今回は結構浸かっていたので身体も濡れて拭くのが一苦労でした。


時々針も立ててくるので痛いし、痛いのを我慢して拭いてあげてましたが、歩きたがるので拭いている途中で部屋んぽをさせました。


続く・・・



そういえば最近哲とスーパー銭湯に行ってないなぁ〜なんて思いました。

同棲する前は1ヶ月に1回は行っていたのに同棲してからは全く行かなくなりました。


けど、来週は・・・思い出のお風呂に行きま〜す!



感謝!感謝!