おはようございます!


今日は母の日ですね。

皆さんはどんな母の日をお過ごしでしょうか?


僕は実家の母には今年は食べ物を送っておきました。毎年植木鉢に入った花を送ってましたが、今年は食べ物にしました。







母の日とはいえ身近な人に感謝を伝えてもいいのかもしれないですね。


パートナー、友達、お世話になった方・・・など、色んな方に感謝の気持ちを伝えてもいいのかもしれないですね。


僕は毎晩寝る時に横で寝ている彼に「今日もありがとう」と言って寝ています。

彼はすでに夢の中にいますが、僕は彼には数えきれないぐらい助けてもらっています。


だから毎晩ありがとうと言うようにしています。







彼が寝ているから素直に「ありがとう」と言えているのかもしれないですが・・・

やはり面と向かっては照れくさいです。



で、少し前に哲からもいつも頑張っているからとご褒美を頂きました。

哲の方が毎日始発の電車で出勤して、休みもほとんどなく働いているのに、哲は僕にいつもありがとうと言ってこれをもらいました。


↓スヌーピーのペットボトル入れ!






僕はいつもペットボトルをそのまま持ち歩いて出掛けているので、カバーがあった方がいいからとスヌーピーのペットボトル入れをくれました。


ホント哲は外見とは違いむちゃくちゃ優しくて僕のお母さんのような存在にも思える時があります。

哲と出会えて本当に良かったと心から思います。



で、このペットボトル入れどこかで見た事あるなぁ〜と思ったら、二人の寝室のティッシュケースと同じでした。




ちなみに実物大(?)のスヌーピーのバスは大阪の万博公園の隣にあるショッピングモールの中のスヌーピーカフェの前にあります。


まだ同棲前に旅行した時にこのバスの中や外でたくさん写真を撮ってもらったのを思い出しました。


僕はむちゃくちゃ興奮して、その様子を哲が撮影してました。

また行きたいなぁ〜



結局最後はノロケブログになりましたが、皆さんもいい母の日をお過ごし下さいね!


感謝!感謝!