こんにちは!


一昨日寝る前にネットニュースで、フィギュアスケートの宇野昌磨選手が引退する記事を読みました。


ネットニュースだし、本当かなぁ〜と思いその日は寝ました。次の日の朝の情報番組で引退と報道してました。



え〜〜〜!!!


現実だったんだ!!!







僕が一番大好きなスケート選手で、彼が出ない試合は興味がなかったです。


もちろん滑りは素晴らしいですが、毎年試合の時の選曲が抜群に上手い!

彼にピッタリの選曲で、その曲との一体感が見れて僕が今まで見た選手の中でダントツの一位です!


もちろん顔がかわいいっていうのもありますが・・・


その宇野昌磨選手が引退なんて・・・


信じられない!!今度の冬のフィギュアスケートの楽しみがなくなっちゃいます。

ショックすぎて昨日のブログに書けなかったです。



そしてこの二人のコンビも一体どうなるのか??










この二人のラブラブが見れなくなるなんて・・・


ランビエールコーチとの関係はどうなるんだろう??



とにかく、まだ信じられないですが、宇野昌磨さん競技人生お疲れ様でした。

僕は見れなくなるのは残念で、ショックが大きすぎますが・・・



感謝!感謝!