おはようございます!


最近ウチの彼、カレって書く事が多くなりましたが、ややこしいので漢字で彼と書いた場合は彼氏の哲、カタカナのカレって書いたら息子のハリネズミの杉坊久利の事だと思って下さいね!


で、今日は息子のハリネズミのカレの事です。


1週間振りに昨日お風呂に入れてあげました。

この前は静かに入ってくれたので今回もどうかなぁ〜と期待半分、暴れる事半分で心の準備して入れましたが・・・


とんでもない事が起きました。


お風呂に入れた時・・・





ちょっとビックリしてましたが、なんとか足湯を楽しんでました。

と一瞬喜んだのも束の間、急に逃げ出そうとして大変でした。



もうこれは歯ブラシで毛(針)をこすってあげて、リラックスさせようとしました。

まあまあ気持ちよさそうにしていたのでホッとしました。

身体の汚れも取れたので安心しました。


と・・・安心しているとまた異常に暴れだし、哲と二人がかりで逃亡しないようにミルワーム作戦で大人しくさせようと実行するも効果はなし・・・


で、急にお風呂の中で静かになったと思ったら・・・なんとお風呂の中でウ◯チをしちゃったんです。

それも結構な量!!

◯ンチしたくて暴れていたのかもしれないです。


気持ちよさそうに用を足したら、すっかり大人しくなりました。

その画像は汚くて見せられませんが・・・


↓用を出す前のリラックスしている杉坊久利!





もしかしたらお風呂でリラックスして、トイレしたくなったのかもしれないです。

まあ健康な証拠なのかもしれないです。


もしかしたら次からもお風呂でやっちゃったりして・・・(笑)


お風呂が汚れたのですぐに杉坊をお風呂から出してあげて、タオルで拭き拭きしてあげましたが、そこでも暴れる!!


ちゃんと拭かないと風邪ひいちゃうし、特にお腹の部分はちゃんと拭いてあげないと体調崩しやすいみたいなので、頑張って拭きましたが・・・






ここでも嫌がるので大変でした。

嫌がる事はやりたくないですが、風邪ひいても困るので必死で追いかけながらタオルでフキフキしてあげました。


こんな可愛い姿が撮れました!

かわいすぎる・・・





今回のお風呂は想定外の事が起きましたが、なんとか無事に身体の汚れが取れたので良かったです。


もちろんその後はご褒美を・・・



続く・・・


感謝!感謝!