おはようございます!


明石での生活も慣れ、哲が休みの時は一緒に駅前のミスタードーナツでお茶します。


僕も時々(?)一人で行きます。

今は祇園辻利の抹茶ドーナツを販売してますが、やっと全種類食べました。

って1日で食べた訳じゃないですよ(笑)












以前も書いたかもしれませんが、もう少し抹茶の味が濃い方がいいかなぁ〜なんて思いました。

まあまでも美味しく頂きました。



週に何日か行ってますが、これだけ行っているといつもいる常連さんの顔ぶれが分かってきますね。

僕も常連だと思われているかもしれませんが・・・



その常連さんの中でいつも一人で居てるおばあちゃんがいます。

話した事はないですが、居てたらなんかホッとしちゃいます。

逆に居なかったらどうしたんだろう?って心配になります。

体調悪くなったのかな?なんて思ってしまいます。







お客さんだけでなく、ある店員さんにも覚えられてます。


ドーナツを選んでレジに持っていくと、もうカップが用意されているんです。

って言ってもある一人の店員さんだけの場合だけですが・・・


で、ある時その方から「今日はお一人ですか?」って聞かれちゃいました。


週に1、2回ぐらいしか哲と行ってないのに哲の事まで覚えているなんて!!


僕たちの事どう思われているのかな?

友達?カップル?

それとも・・・


親分と子分??


哲はイカついからね・・・(見た目だけ)


中身はむちゃくちゃ可愛いです。






僕たちの寝室を出た所の棚に哲の昔の写真が置いてあります。


黒のサングラスかけて、ズボンに手を突っ込んで・・・


いつもそこを通る度に怖いなぁ〜って思っちゃいます。もしこの時の哲に誘われていたら絶対に付き合っていなかったと思います。


まあ出会った時の哲も充分怖かったですが、なぜか心を開いた自分がいて、もしかしてこれって運命の人??とか思い、今に至ります。

人生何があるか分からないですね!


感謝!感謝!