おはようございます!


以前、関西で流れている北陸新幹線のCMについて、哲が泣いちゃう話を書いたと思います。



それ以来僕もこの曲を聴くと泣いちゃいそうになります。







もちろん原曲は「愛の讃歌」ですが、原曲を聴いても泣いちゃいそうになります。


ピアノで何度も弾いた事がある曲ですが、弾いたら泣いちゃうかもしれません。


歳を取ったのか最近涙腺が緩くなってます。







で、で、で、哲がこの「愛の讃歌」北陸新幹線のアレンジバージョンで動画を作っちゃったんです。


動画作りながら泣きそうになったって言ってました。


この動画は見せられないですが、先週明石公園のお花見デイトの動画を作りこの「愛の讃歌」の曲を付けたんです。


そういえば同棲してから初めて二人の動画を作ってくれました。

同棲する前はデイトの度に哲が動画を作ってくれて、それを見ながら泣いてました。


で、一緒に暮らし始めて5ヶ月目にして初めてデイトの動画を作ってくれました。


それの嬉しさとこの曲で涙が止まらなくなりました。



そして哲が一言・・・


「なおごん、めちゃくちゃ素敵な笑顔してる!今までの作った動画の中で一番の笑顔だよ」って!








哲はさりげなく嬉しい事を時々言うので、その度に泣いてしまいます。


僕なんて哲に「アホちゃうん!」ばっかりツッコミ入れているので、たまには気の利いた愛の言葉でも囁いてみようかな??!


ビックリされちゃうかな!(笑)


感謝!感謝!