おはようございます!


最近哲の美味しい料理のせいか日に日にお腹が出てきてます。

今度病院では血液検査があるのにこのままじゃあヤバすぎます。


血液検査あるから控えめにしたいって言ってますが、哲は毎日張り切って料理を作ってます。


↓昨日の晩御飯


和風ハンバーグに目玉焼き、などなど・・・


もちろんハンバーグは手作りです。






ほぼ毎日、晩御飯のおかずを撮っているので少しお披露目します。



↓鳥の竜田揚げと中華スープ、サラダ



↓炊き込みご飯、揚げ出し豆腐、味噌汁、サラダ


↓あさりの酒蒸し、ほうれん草のおひたし、卵焼き


↓ミートスパゲッティとスープ、サラダ






和食から洋食まで毎日違うメニューで栄養バランスは良いですが、僕は全く料理しなくなったので食べるだけになりました。


こんな美味しい料理出されたら太る一方です。




で、家の近所にパーソナルジムを発見しました。


全国展開しているジムもありますが、やはり僕みたいなHSPエンパス体質は他人の目が気になるのでパーソナルジムの方がいいと思いますが、値段が・・・







まあどっちにしても1ヶ月後の新婚旅行が終わってからゆっくり考えたいと思います。


ホテルはもう予約し、今度僕が病院の日に電車のチケットと周遊パスを取りに行く予定にしてます。

もちろんその街にもスヌーピーショップがあるので、行く予定にしてます。

スヌーピーカフェもあり、この前の旅行では行けなかったので、カフェにも行こうと思ってます。


今回も神社巡りをしようと思ってます。

あまりにもパワーがすごいので、今回も哲は感動しすぎて大変な事になるかもしれません。


さてもう新婚旅行先はお分かりですね!


そろそろ新婚旅行の予定も立てないと・・・


感謝!感謝!